Cocoro

~ある日の足どり~

いいわけ?

2012-12-18 22:18:37 | 季節
性懲りもなく
また食べてしまった

前日 女子会で鍋~のチョコレートフォンデュ~♪

お腹破裂しそうなくらいに食べたから
翌日 ずっとお腹いっぱいだったのに・・・

17日は職場の座談会で昼ごはんは家で軽めに
夜は外食になるけど控えめにして食べよう~って

なのに店の前まで行くと魅かれてしまったデザートに(・▽・;)

職場から近い御堂筋のイルミネーションを
この前は淀屋橋の方向へと歩いて見たので
今回は心斎橋の家へと帰る方向に歩いた

昼ごはんを少なめにしてしまったがために
夜にお腹が空いてしまって
なんばに着く頃には少しお疲れ気味?

「近鉄なんば」と見える 交差点手前の階段を降りて
「近鉄なんば」の方から上がるつもりが
少し歩いたところにあるエスカレータを上がり
自分が降りた階段横にあるビルの中へ(@_@;)
外から中へと入っただけ・・・ただの寒かった人{{{(~_~*)}}}「サムーイ」
だいぶんと不可解な行動をしてしまいました

なので横断歩道を渡って「近鉄なんば」のところから地下へ
なんばウォーク内にある『赤とんぼ』
店前のメニューで魅かれたデザートがついてる『季節の赤とんぼセット』

トマトクリームパスタ+アイスティー+デザート(黒糖わらび餅と和三盆アイス)+スープ

昼少なかったから…歩いたから…栄養つけなきゃ!
と自分に言い聞かせながらお腹いっぱいにペロリと美味しくいただきました(●^^●)

しかも最近 電車に乗ると船をこぎまくり
寝る子は育つとは うまくいったもので
昨夜は相当に疲れがたまっていたようで帰ってすぐに寝てしまい約12時間の爆睡
今朝計った体重&体脂肪は・・・かなりヤバかったです・・・o(;O;*)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿