Cocoro

~ある日の足どり~

仕事帰り、久々に電車で

2016-10-21 21:41:47 | PL
10月21日(金)
最近職場で使っているノートパソコンのキーボードが時々ご機嫌ななめになる
・・・けど、そのパソコンにしか入っていないソフトがあるので別のパソコンで対応できない仕事がある
で別の仕事を進めていると、〆切間近になって焦る・・・で、結局間に合わずで〆切をギリギリまで延ばしてもらった

そんなこんなで精神的にもお疲れで、女性の月一もあって若干貧血気味
式典で教会に行くとき最近は、一度帰って車で行っていたけど運転途中で何かあっても困るので、仕事帰りにそのまま電車で行くことにしました

昼の式典から出ている両親と教会のある駅前の近商で待ち合わせをして、どこで食べようかウロウロしたのちにまた大阪王将!!つい5日前にも食べたはずなのに(笑)まー場所は全然違うけど
父母は五目あんかけラーメン、私はふわとろ天津飯と揚げ物セット(唐揚げ、春巻、揚げシウマイ)

揚げ物を食べるたびに父の視線を気にしながらもお腹いっぱいに食べて式典へと向かいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿