Cocoro

~ある日の足どり~

父の誕生日

2017-01-23 23:38:48 | お祝い
1月23日(月)

前日の22日(日)、父と私の誕生祭をH教会でして頂き、偶然居合わせた会員さん含め約10名の方に祝っていただきました
M先生の「誕生日は神様はじめご先祖様や両親に感謝する日」という言葉を胸に、今年1年も先の方々はじめ、周囲の方々へも感謝する年にしたいと思わせて頂きました

まだまだ年相応な暮らしが出来ているとは思えない今日この頃だけど、自分なりに精一杯ひとつずつでも思いを返すことが出来れば・・・と誕生日が来るたびに感じます・・・行動が伴わないのが玉に瑕ですが・・・汗

父の誕生日は父は病院で検査があって、会社帰りに始発駅で待ち合わせ、近鉄百貨店にあるケーキ屋さんで誕生日ケーキを買って帰りました
夕飯は感謝の気持ちを込めてパスタを作りました

家にある食材と相談し、御用達COOKPADのレシピ検索でコーンポタージュスープの素を使った『白菜とツナの簡単クリームコーンシチュー♪』をパスタソースにして仕上げました

誕生日プレゼントは間に合わず、姉二人と相談して買った電動シェーバーは2月初めに届き、三人が揃った2月12日に渡しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿