Cocoro

~ある日の足どり~

御座候

2008-09-03 11:38:44 | 外出
SANチャンと未来予想図を観にいった帰り、JR鶴橋から近鉄鶴橋へと移動する中に
御座候という回転焼きのお店があります☆

そして母はこの御座候が大好き❤

元々和菓子が大好物な母で、お茶を飲む時には必ずと
言っていいほど♪(*´▽`)◆ゞこう言います!

「まんじゅうが食べたい…まんじゅう無いかな~?」
(笑)


それでSANチャンが帰りにお土産…と買ってくれました♪
最近わたしも年なのか?洋菓子よりも和菓子が好きに
なってきた感じ!
小さい時は餡子食べれんかったのに…不思議ですね(●^o^●)

味は、赤あん(つぶあん)と白あんの2種類 V(^-^)
わたしはSANチャンと半分こずつにして翌朝食べました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿