Cocoro

~ある日の足どり~

反省からの感謝

2016-03-18 21:28:28 | 内緒
闇プロジェクト第1弾!!
すべてはGちゃんへの結婚祝いのために・・・

手作りのメッセージアルバムを作成するため、メッセージを集める!
・・・はずなのに、身近な人たちへと用紙が渡っていないことが今になって分かった
この年度代わりの忙しい時期(私の仕事は変化がないのに・・・)に任せきりにしていてフォローできてなかったと反省・・・
というわけでギリギリすぎですが快く引き受けてくれたFさんに用紙を持っていきました☆
期限は約10日ということで、3月末に受け取りに来ると約束して・・・

帰って集まっている分のメッセージをアルバム化していると早速Fさんからラインが入った!!
用紙を渡せない方のラインでいただいた分です・・・と(嬉泣)
さすがです!!
仕事早いです!!
尊敬と感謝でいっぱいです!!

パソコンで打ち出し、その方たちの分も作成してどんどん形になるアルバムを見ながら、Gちゃんの繋がりを改めてスゴイ!!と感じた日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿