Cocoro

~ある日の足どり~

otonariさんでマンスリーライブ

2017-10-27 23:30:03 | Chappe
10月27日(金)
7回目のChappeのマンスリーライブ☆

仕事で遅くなってしまって、即座に連絡した
「ゆっくり慌てずに来てー、待ってるよーー♪」と温かいお言葉を
何とか時間内では間に合ったけど、座るまでに時間がかかって
一番前の席だし、私待ち状態になってしまった(お臨席いただいていた皆さんすみません)

スケジュール帳を見ながら「今月どんなことがあったかな~?」とほのぼのMCからのスタート!
ウクレレを使った曲で一気にChappeワールドを作り出し、ほのぼの空間に
そのあと何年振り?というような懐かしい曲が続いて、思わず口ずさみました

セカンドステージは新しい曲でバラード中心に広げられ

新曲のダイアリーノート
あっ!最初のMCってここにもつながってたんだ!さすがです!
続いて先月の新曲「ゼリージュと彼女」は出会いからプロポーズまでを見守ってきた店長目線で書いた実話の曲で、その結婚に至ったお2人が会場に来ていて盛り上がった最高の時間でした♪

温かい曲順の流れに優しい曲調のChappeライブに
今月もたっくさん元気とパワーをもらったライブ時間でした♪

1st
愛だと答えたい(ウクレレ)

旅にでかけよう(ウクレレ)

ストーリー
口ぐせ
星になった
2nd
アカシアの花
ダイアリーノート(新曲)
ゼリージュと彼女

やさしいキモチでいっぱい(ウクレレ)
愛すべきものへ
大切なひと

めぐるめぐるシアワセ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿