Cocoro

~ある日の足どり~

ひなイブ

2014-03-03 20:23:22 | 季節
少しずつですが春の足音が近づいてきているでしょうか?
かと思えば今日は底冷えしているのか
体のそこいらじゅうが冷えて痛い気がします

昨日は一足早く、総勢40名の女性が集まって「ひなまつり会」をしました
7段飾りの雛壇と9つあるテーブルには色とりどりの少しずつ違ったフラワーアレンジが飾られる中行われました

ちらし寿司とてまり寿司がセットになったお弁当にお吸い物
かわいらしい和菓子+お抹茶には和菓子付(笑)
米麹で作られた甘酒にみかん・・・とおいしいものが盛りだくさん
女性ならではの会で賑やかに華やかに行われました

女性だけの会ということなので母と参加して父はお留守番
一人にするのは心配・・・と長姉かっちゃんがkoro宅に来てくれてたので
会が終わってから、こちらの方向で父&長姉かっちゃんと合流

ガストでお茶をしてそのまま夕飯(笑)


最近職場でハンバーグの薫りがいっぱいしていて食べたかったチーズインハンバーグ♪
超ご機嫌のひなまつりイブを過ごしました


・・・しかし・・・食べ過ぎた!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと (SAN)
2014-03-11 10:31:09
ずっと食べっぱなし(笑)
返信する
Re:ずっと (koro)
2014-03-11 17:01:42
SANチャン☆
一応カメラ担当やったから動いてたから大丈夫・・・という言い訳(笑)
返信する

コメントを投稿