Cocoro

~ある日の足どり~

夏期休暇後半

2023-08-18 15:07:21 | 外出
11日から始まった夏期休暇
前半はノンビリと過ごしました

15日は珍しく大阪にも台風が直撃!
リハビリの予約を入れていたけど、もちろんキャンセルの電話が…
長姉が来てくれていたので、台風対策に物干し竿をおろして束ねたり、植木鉢を下におろしたり、2階の雨戸を閉めてくれたりしたので安心して台風を見送ることができました🌪

16日も昔した大病(貧血)の定期検診と14日にした血液検査の結果を聞きました。
14日の血液検査は左膝を骨折してから左足のむくみが酷いため、血栓が出来ていないかの確認でしました。

腎機能、肝機能が安定しているので問題ないと思うけど、昼食後1時間というのもあり、いつもの血糖より1.5倍ほどの数値で…糖尿病ギリギリラインだと言われました{/face_ase1.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
二週間後、念のためエコー検査もすることに…

といった検査結果を聞いておきながら、帰りの夕飯は外食

イズミヤのフードコートに行くことにしましたら、15日の台風で入り口あたりが崩壊していました。台風の凄まじさを痛感!



そしてフードコートにあるケンタッキーで夕飯を…飲み物だけは烏龍茶にして自分をごまかしながら…
長姉と、ずっと笑顔で食べるお父さんと、お父さんにずっと撫でられて無表情な息子の可愛い親子の話をしながら楽しく過ごしました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿