Cocoro

~ある日の足どり~

声変わり…?

2011-05-18 21:56:02 | 外出
16歳の秋ごろだったかな?
輸血をするようなことになっていた。
私の通う病院が【18~55歳までの健康な男の人】という条件での輸血だった。

そのため?なのか、他のホルモン剤の影響なのかは分からない。
私は高校生で“声変わり”をした。
それまでは、これでもか~~~ってくらい高い女の子~な声。(だったと思う。)

なのでそれくらいから流行っていたカラオケBOXで歌う歌も、どちらかと言えば男性の歌だったり低めの女性の歌とかが歌いやすかった♪♪~θ(^0^ )
まぁ~今でもそっちの方が声が出る気はするんだけど…。(笑)

今日は父・母・かっちゃんとの4人で、父のリハビリ兼ねて?のカラオケに行ってきました♪
フリータイムでPM1時過ぎからPM4時過ぎまでの約3時間歌い続けました。
珍しくほとんど女性だった。
ボロボロで練習が必要なGreeeeNの【キセキ】以外女性ばかり。
女性の歌を歌えるようになったのは嬉しいな♪♬♩♫♪
何気に出ていた“喉仏”も引っ込んだように思うし(笑)
お腹から声を出していないっていうのもあって、最後の方には声が出なくて途切れ途切れな歌になって、ここでもプチ声変わり…。(苦▽笑;)ゝ

体もフラフラだったのか?トイレに行こうとして頭の中がトイレに一直線だったのか?
どちらか分からないけど、隣の部屋から出てきた人とぶつかってしまった。
衝撃をおさえるために、その人の事を抱きしめちゃいました(/>-(~。~*)/笑
幸い?に同姓だったので良かったけど、異性だったら“どんだけ飢えてんねん(by:かっちゃん)”という事になるところ∑o(*'o'*)oだけど出来れば抱きしめるより、抱きしめられたかったり…(//・_・//)
な~んてね(///o///)ゞ笑

なんか脱線しちゃったけど、カラオケ話の締めくくり。

最近はライブ前って事もあってChappeチャンの曲を主に聞いているので、カラオケに入っていればいいのにな~~~♪♬♩♫♪なんて思いながら楽しんできました( ^0^)θラララ~♪

~~~ちょっとココいらで業務連絡(笑)~~~
●Chappeチャンの5月24日のワンマンライブチケットは完売したようですよ♪
ほんとすごい!!楽しみにしてるね♪❤行かれる方はヨロシクです♪

そしてChappeチャンより…『キャンセルなどで空きが出る場合もあります。ご予約ご希望の方は、一度お問合せ下さい!』という事で~す☆彡

●ニューミニアルバム『彼方-kanata-』(5/15発売)より
「約束」(作詞作曲Chappe)がラジオ関西オンラインストアから
ダウンロードでご購入いただけます。【ラジオ関西オンラインストアはコチラから!!】
商品検索で≪楽曲≫≪約束≫って入力すると出てきま~すO(≧▽≦)O

ヨロシクね(*・▽・)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿