Cocoro

~ある日の足どり~

しあわせくまさん

2011-10-07 15:21:21 | 好き
テンションあげあげ~~~⇈⇈⇈

“あれ?わたしって、こんなにテンションあげれるんだ?!”なんて思う事が昨日ありました☆

昨日は19時半から会議で、その前に女子マナーのチラシ作りをするため、教会へ行きました。
17時半からチラシ作りをしようと思っていて、時間は先生&ごんぞーちゃんに知らせてた。

でも、“作業は私だけかな?
後で確認してもらえばいいかな~?”
とか思ってた。

出る前に色々あったのと渋滞とで間に合いそうにない。
“夕ご飯、途中で買いに行くつもりだったけど、先に買っとく方がいいかも?”
遅れたついでに、どんどん遅れる状態に…。

教会に着くと先生は外出中だったけど、ごんぞーちゃんが既に来ていた!!!ゴメン

彼女も夕飯中だったので、とりあえず先に頂いてから作業に取り掛かった。
…っていっても、ほぼ出来ていたので、ごんぞーちゃんに確認してもらいながら手直ししたりして…。

先生が戻られたので確認してもらい、OKを頂いた
そして会議までの時間をゆっくりと過ごしていた時…。

他教会のSさんがやってきた。

私の顔を見て『わー!!ちょうど良かった~って。
んん?ちょうど良かった?

『時間があったから棚に入れて帰るつもりしてたんだけど、直接渡せた~って。

手渡されたのは一つの袋。メモ書きに○○様…と私の名前。なに?

『開けていいですか?』って開けてみると、一気にテンションあげあげ~~~⇈⇈⇈
いっぱいリラックマグッズが入っていた。

Sさんには娘さんがいるんだけど『いる?』って聞くと『いらない。』と返ってきたようで
“確か好きな人がいたな~”と持ってきてくれたのです。

リラックマグッズを頂いたことも嬉しかったけど、そこで私の事を思い出してもらえた事が何より嬉しかった
しかも時間を割いて持ってきてくれて…!!

でも一つだけ後で疑問に思った事が…。
“あれ?私そんなにリラックマ好きってアピールしてたっけ?”
“Sさんに言うたんだっけ?”
って(笑)

知らずのうちにアピールしていた私…。
会議中は中に入っていた小さなリラックマを胸ポケットに入れてテンションあげあげ~~~⇈⇈⇈でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (SAN)
2011-10-08 00:50:01
めっちゃよかったや~ん
ほんと何よりも思い出してもらえるって嬉しいよね。存在感があって
頂いたものを大切にすることで感謝の気持ちがまた伝わる気がします
返信する
おぉ~ (koro)
2011-10-08 10:04:36
SANチャン
うん嬉しかった
存在感…そっか、そういう考えになるんだ(笑)
ただ単純に思い出してもらえて嬉しいしかなかったよ(笑)
そうねありがとう
大切にしま~~~す
返信する

コメントを投稿