Cocoro

~ある日の足どり~

肝っ玉

2007-05-23 17:38:00 | 
わたしが描く彼女のイメージは、この文字の色のような青で【空】みたいに広ーい心を持った女性
思い通りにならないとすぐに怒っちゃう雷的な部分も持ち合わせてるけど…(笑)

何年ぶりかな?!
突然彼女から携帯に電話が(@▽@*)
ビックリするくらいのご無沙汰!!
メールのやり取りはそれなりにしてたけど
電話なんて本当8年くらいなかったんちゃうかな?!

わたしが卒業したと同時にサッカー同好会のマネージャーになった時
一緒にマネージャーをしてたA~ちゃん。
本当は自分がサッカーをしたくて入ってきたパワフルな子

彼女の電話の第1声は「koroさん大丈夫?!元気?!」だった
一瞬、”へッ?!”っとなったわたしは「ぅん♪なんとか元気にやってるょ(*^^*)」と答えた
彼女は心底から安心したぁ~~~といった声で
「良かったぁ~~~。いま昼寝してたらkoroさんが出てきてん!!」
夢の内容は掘り下げて聞かなかったけど

あら…。夢に出ちゃうなんて、相当心配かけちゃったのかな?!
わたしは入院すると必ずメールしてた
彼女の家が入院する病院の方向だから少しでも会えたらぃぃな♡と思ってメールしてたんだけど、逆に心配を与えてしまってた気がしてちょっと申し訳なかった

だけど心がすっごく嬉しくて、胸の辺りがポッと温かくなった♡

いつもメールをすると決まって彼女は妊娠していて、実際電話をかけてきた彼女は6人目を身ごもってると言う(笑)

生活が苦しいからパートを始めてん♪って元気よく話す彼女の声を聞いてると
“あ~。わたしも頑張んなきゃな~”って背中を押された気分になった(*^▽^*)

当時から面倒見が良くて、困ってる人がいたらスグさま側に駆け寄って話を聞いてあげるような子だった彼女i(*^^*)
肝っ玉な部分があったけど「いま5人の子ども達と怒涛の日々でバッタバタしてるね~んo><)oイライラで
ストレスたまるで~~~!!」
と言いながらも充実を幸せと感じてる様子がうかがえて安心した♪

肝っ玉母ちゃんとなって【肝っ玉】健在のようで…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿