Cocoro

~ある日の足どり~

中休み

2011-12-30 21:18:23 | 外出
ただいま中休み中です。

…って意味不明かな?

今日は朝から美容室へと行って縮毛矯正をあててきました。
8か月ぶりで、かなりあたりにくかったようで、終わった時にはPM14:30ころ(^_^;)

家に帰って昼ごはん…っていう気分にはなれず、軽く“みたらし団子1個分くらいのオニギリ”とヨーグルトを食べました。

さすがに疲れたので洗車はガソリンスタンドの方にお願いすることに。

まずプレオ君ЗЗЗの汚れの方がひどいので、先に持っていって預け、cube君で100均にお買いものЗЗЗ
ガソリンスタンドから洗車終了の連絡をいただいたので、速攻帰ってプレオ君に乗り換え、次はcube君を預けました。
cube君はインテリジェントキーで車の中にないと動かないようになってる。
なのに車だけ預けて、私はプレオ君で家に帰っちゃったんです(-_-;)
外出はあと夜からなので、すぐにガソリンスタンドへと戻ろうとは思ってたんだけどね。

カギを渡していない事に気付いたのは家に帰ってからで、走ってガソリンスタンドへと向かいました。
あと5mくらい?ってところでガソリンスタンドのお兄さんに気付いてもらえて
『あ~カギ~~~!!今お宅へ取りに行こうとおもっていたんです。』って走ってきてくれました(苦笑;)「ほんと申し訳ない・・・」

そんなこんなでcube君の洗車も何とか無事終わり、帰って早めの夕ご飯を食べてお正月のアレンジをしました。
ちょっと疲れたので今は中休み。
落ち着いたらをピカピカになったプレオ君で持っていきたいと思いまーすЗЗЗ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車 (SAN)
2012-01-11 19:10:49
なんかちゃくちゃくと年末を終えていたのね~
家は洗車もしないまま新年を迎えちゃいましたけど(笑)
けど、必死に台所は大掃除しました。
お部屋の方は旦那さんが気持ちよいくらいお掃除してくれて(^^)
でも、一日たつと、テレビ台(黒)の上に埃が…
旦那さんが一瞬で埃がたまるのねってちょっと凹んでて笑っちゃいけないんだろうけど、『そうでしょ』って笑っちゃった
返信する
洗車 (koro)
2012-01-11 20:44:19
SANチャン
着々…というか、ラストに一気に…というか(笑)
台所掃除お疲れ様っ
そこが一番大変やと思うし、洗車は私も人任せやし…(笑)
旦那さんのお掃除…確かに丁寧そうやから、かなり気持ちよくなりそう
ほんとでも、どっから降ってくるのか埃ってスグたまるものね
頑張った分だけ凹むと思うよ(笑)
返信する

コメントを投稿