Cocoro

~ある日の足どり~

やっと!!

2012-09-28 00:01:18 | いろいろ
食べれた~(o^∀^o)

目指したのは“なんばCITY南館”


地元うまいもんみつけましたのらやの『グリルチキンのサラダうどん』



今月末までの限定メニューなので
教会に行った時か職場の座談会で、出勤時間が遅い今日しかないと思っていて
ギリギリセーフでいただけました

のらやキャラの湯のみセットに出迎えてもらい

店内はオルゴールの音色で秋らしい童謡やJ-POPが流れてきて心地よかったです

冷たいうどんにレタスなどの葉野菜+プチトマト
グリルチキンの上には藤井寺のバジルソースとマヨネーズが

サラダのサッパリ感に加えてチキンのガッツリ感は口に入れるとバジルの香りが広がります
バジルソースはうどんにからませても美味(*^o^*)オススメですよ♪
マヨネーズもほどよい感じにマイルドになって今日も満足のランチでした

仕事の時間までにはまだ時間があるので
少し なんばCITYを散策(^O^*)))))

久しぶりにORBISへ行き、いつもはスリムキープしか買わないわたしだけど炭酸泡パックが気になり購入♪
ちょっとマスクの痕っぽいシミが気になるkoroなのです

それから雑貨屋さんとかをブラブラして仕事へ行き、その後は座談会で色々な事を勉強させて頂きました
心豊かになった帰りの夕飯はマクドでチーズ月見セットを食べ

今日から2泊3日でお泊りのSANチャンに最寄り駅まで迎えに来てもらって
万代でお買い物(パンとアイスしか買ってないけど…)
駐車場で内緒のアイスだけ食べて帰りましたЗЗЗ

今日は1日長かった………さすがに疲れました☆

皆々様…今日も1日お疲れさまでしたm(_ _*)m

おやすみなさい…(*ー○ー*)。oO


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (ももつま)
2012-09-28 16:48:18
何だか美味しそうな一日やんっ(^o^)

食いしん坊の私には食べたくってたまらんです!!
返信する
Re:いいねー (koro)
2012-09-28 17:44:32
ももつまチャン
ほんまに贅沢な1日を過ごせました~

おいしそうな食べ物の写真って
食べたくってたまらんくなるよね^^
わたしも食いしん坊なのでよく思うよ
返信する
あっ!! (SAN)
2012-09-30 23:09:28
内緒で食べたアイスのカミングアウトこんなところでしてる~(笑)
返信する
Re:あっ!! (koro)
2012-09-30 23:28:11
SANチャン
あっ
また正直者は馬鹿を見る~してもた
しかし結構溶けとけやったよね
あんなに急いで食べたPINOは始めてかも・・・笑
返信する

コメントを投稿