Cocoro

~ある日の足どり~

なむ~。

2011-09-13 21:45:16 | ごあいさつ
残暑厳しいですね
皆さん体調崩したりしていませんか?

私は毎度ながら“何とか大丈夫”です(*^▽^*)q

今日はというと、今年予定が詰まり過ぎて+夏の暑さに勝てなくてお盆に行けなかった“お墓参り”に行ってきました!
AM11時頃に長女かっちゃん&次女SANチャン+ジュニア君が
来て、まずスーパーにお供え物などを買いに行きました
ЗЗЗ
スーパーではジュニア君がまず皆(父・母・か・S・私)
カートを配ります。(もちろん皆いりません。多くても2つで十分…笑)
それからも皆が揃っていないと気が休まらないようで
スーパー内を走り回っては皆の名前を呼びます(σ○σ*)笑
大人がそれに合わせて揃っていればいいのですが、なかなかそうもいかないからジュニア君は大変!!
ヾ(・・;)ノウロウロヾ(;・・)ノ

買い物が済んで向かった先は“ご先祖様”の待つ大阪北東部へЗЗЗ
ご先祖様に挨拶+なかなか会いに来れなかったことをお詫びしてお墓を後にし、昼食タイム~本家へЗЗЗ

本家へと行って仏壇に手を合わせ、毎度ながらたくさん
お菓子を頂きました。
そこでもジュニア君は大活躍で、お菓子を一つずつ皆に
配ってくれます(笑)
見ていて本当に面白い2歳児です(*^▽゜*)b

本家から長女かっちゃんは直接帰り、SANチャン&ジュニア君は夜ごはんを食べてから帰る…ということに。
帰りに万代に寄って、毎度の牛乳+夜ごはんを調達して帰りましたЗЗЗ

帰ってからは明日朝のパンがないのと、SANチャンに持って
帰ってもらおうとパンを焼きました。

そのパン作りの話はまた今度にするとして、今日はここまで~(^^♪

写真は帰りにうつした夕焼けと、携帯のモノクロモード&セピアモードで撮った月でーす(*^。 ノ◆ゝ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせしました (SAN)
2011-09-14 00:24:15
今日はお騒がせしました。
どうして、あんなに世話焼きに育っているのかしらっと…
男の世話焼きは何となく良い人で止まってしまいそうでっと今から息子の恋の心配はしやんでええか(笑)

ここも絵文字がたくさんで選択するのに困ってしまうでも楽しい(笑)

この太陽の写真いい感じです
返信する
ぃぇぃぇ (koro)
2011-09-14 01:01:42
SANチャン
ほんと世話焼きさん(笑)
だけど可愛くって好きよ

確かに今から恋の心配をされても…(笑)
きっと大きくなるにつれてクールになりそうな気もするけど…どうやろね

絵文字いっぱいで楽しいね
最初分かってなかったけど…

わーいありがとぉ~
褒められちゃった
返信する

コメントを投稿