Cocoro

~ある日の足どり~

寒中お見舞い申し上げます!

2010-01-08 10:48:54 | 
新年明けちゃいましておめでとうございます o(。_。*o)ペコッ
今年も何とぞ宜しくお願い致します。・゜⌒*,_・♪

寒い日が続いておりますが、皆さま体調は崩されてませんでしょうか?
私の風邪は?というと、寝る時に出ていた咳も やっと出なくなり昨日はゆっくりと休めました♪
咳とか鼻水って残るので苦しいですよねぇ~。

身体的にはマシなのに、咳や鼻水ずるずるしてるだけで外出するのも億劫になります。

十分に休息もとった事だし、免許の切り替えハガキも届いているので、今日は門真教習所へと一っ走りЗЗЗ

幸い?父親も誕生日が12日違いだから免許の切り替え…っということで、一度で済むのも有難い(b^ー゜)!!

母親は父が心配なようで一緒に着いて来るらしく、帰りはお正月に行けなかった親戚のお宅へと寄ってご先祖様に手を合わせ、遅ればせながらの新年のご挨拶をしてこようと思っています☆
決して余所見運転をしないように、免許の切り替えに行く前に赤信号やスピード違反で捕まらないように安全運転で行ってきまーーーーーすヾ(*'ー')o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿