Cocoro

~ある日の足どり~

最後の日

2012-12-31 21:38:18 | ごあいさつ
2012年最後の日の朝
冷たい風がきつくてとっても寒かったです
太陽出てただけマシかな?

2012年もあと約2時間ですね

思えば大祭の日、たくさんの先生方を目の前に
会館の玄関マットをひっくり返したのも明日でちょうど1年…[明日はそんなことになりませんよーに☆彡]
随分と昔のことのように思っていたけど1年なんですね

そう考えると「1年アッという間だなー」と思う反面
「とても長く感じる1年でもあったなー」というのがkoroの2012年でした

いろいろな経験をさせてもらった1年でもあります
プライベートでも仕事でも…。
初めてのことも い~~~っぱいあったし
継続させていただいているものも沢山あります(感謝っ!)

初めてのこと…時間的にはパートタイムにも及ばないけど
OLさん的に会社勤務は初めてです

バイトはスーパーやパン屋さんだったし、勤め出してからは病院や老人ホームだったから
会社という枠組みの新しい挑戦だったり緊迫感に
時々押しつぶされそうになったりもあるけど楽しんでいます
そして2013年も楽しんでいこうと思いますp(゜ー^*)q

ブログを見ているとランチばかりで ほんまに仕事してるんか?…って感じですが(・_・;)

今日も仕事納めしてきました[思うところまで納めれなかったけど…]
年末年始に来て下さるメンバーさんが「予約できない!」と怒りや悲しみにならないように
それと年始に怒涛に溜められた入力で心が折れてしまわぬように

年末年始でもランチしてるとこあるんですね
オフィス街だからないかな~?って思ったけど
食べログで年中無休で検索したらコメダ珈琲が出てきたので

2012年最後のランチはそちらでコメダグラタンをいただきましたi(*・ー・*)


今年最後だし、シロノワール食べたことないし食べよ♪
前日食べログ見ながら思ってたんだけど、デザート枠に入ってるの見ると
やっぱりご飯的なものを食べなくちゃなー(>。<*)ってなるんですよね
結局今年もシロノワール食べれずで終わりました[大げさだけど…。]

仕事が終わってから地下鉄の出入り口へ向かうと閉鎖されていたので難波まで歩くことにしました

イチョウがキレイな御堂筋は高速のところがイチョウ模様になっていました

夜に振りかえらないと気付かなかったな…と少しうれしい気分になりながら
今日もイルミネーションに癒されテクテク帰ってきました




『今年は時間が足りなーーーーーーい!!』って叫びたくなることがいっぱいある年でした
みんなはどんな1年を過ごしましたか?
やり残したことはないですか?

もしあるなら あと2時間あるよ(^▽^♪
…ってそれでも足りなかったら来年スッキリできたらいいね

来年はどんな年になるかな?
みんなが心から楽しんで笑って暮らせる そんな1年になりますよーに☆彡

今年一年、気まぐれkoroのブログ(マンネリしそうなランチブログにも)にお付き合いいただき
本当に『ありがとうございました_(._.*)_

来年も良かったら遊びに来てくださいね(*^ー^) _旦~~
よろしくお願いします(>▽<*)ツ「マッテマース」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Car-Key♪)
2012-12-31 21:47:37
お疲れ様でした!

楽しいBlogを楽しみにしてるよ!
来年もよろしく♪
返信する
Unknown (koro)
2012-12-31 22:27:50
カキ♪兄
ほんまに一年お付き合いありがとね♪

楽しいBlogになるように頑張りまーす\(^o^*)/
来年もよろしく(゜▽^*)⌒♪
返信する
今年もよろしくね (香月)
2013-01-01 22:37:52
今年もよろしく~(*^_^*)

コメダグラタンおいしそ~☆
返信する
Re:今年もよろしくね (koro)
2013-01-02 18:30:20
香月チャン
コメダグラタン美味しかったよー♪
もぅ少しチーズっ気が多かったらうれしいのだけど…笑
今年も色んなとこで「よろしくねー
返信する

コメントを投稿