Cocoro

~ある日の足どり~

ぁりゃまぁ~~~。

2008-12-29 16:48:00 | 家族
寒い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか?

私の周囲では風邪もろもろが流行しているようです!!

今日も“かっちゃん姉”から電話が…。
「昨日からTOMO<甥っ子2>が体調よくなくて朝起きたら熱が40度!!病院に行って来たんやけど、A型やって言われて…。」
私「………そ~か~。」
頭の中で”ん?A型?今さら血液型調べたん?”

姉は、微妙な私に気付いたらしく…。

「A型やから、一般的なインフルエンザなんやけど…。」
「はっ!!そか(汗) A型…っていうから、今さら血液型の報告してくれなくても…。って思ったよ(笑)」
「ははは天然過ぎるやろ~~~(汗) しかも病院で勤めてたアンタが…(爆)」
「だいぶんと離れちゃったもんで~~~。」と言いながら、少し凹んだ|i|!|○| ̄|_|!|i|
情けないったら、無いです。。。

…という訳で、どうやら来年始めは静かな始まりになりそうです。
かっちゃん姉 一家はインフルエンザのため来ず…。
SAN姉夫婦は出産待機中のため来ず…。

ま~年明け早々忙しくなりそうなんで良かったのかも(笑)

皆様くれぐれも、お体には気を付けてくださいましねo( 〃゜O゜〃)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿