Cocoro

~ある日の足どり~

LastWork

2017-12-29 23:54:35 | いろいろ
12月29日(金)

年内の仕事最終日を終えて
まずはお正月のお茶菓子を取りに高島屋へ…

ピーナツ饅頭を受け取って待ち合わせへ向かおうとしたら

なんばシティのカードが新しくなりました☆と捕まる(笑)

手続してもらって今度こそ待ち合わせ場所に
すでにお正月モードの近鉄の改札口

とりあえず改札の中に入って座れる場所で両親を待つ

プライベートの野菜買い出しでP&Pさんへ

長姉かっちゃんも車で九条へと向かっている様子
どっちが早いかな?
迷子になっていたようで少しだけ私たちが早かった(笑)

お正月の父の服と野菜を買って夕飯は鳥貴!
ではなく、やよい軒

しょうが鍋定食で心も体もポッカポカになりました

帰りはかっちゃんに送ってもらい、40個の饅頭を持っていたし
とっても助かりました(>▽<*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿