Cocoro

~ある日の足どり~

うどんのう

2008-05-09 16:32:00 | グルメ
GW中に写した写真の現像に行きました♪
チューリップフェアやポピーまつりとお花畑でいっぱいの写真たち☆
久しぶりに運転もして、ちょっと足の硬直が気になったけど、たまには
愛車も動かしてあげなきゃねi(*^▽^*)
人間と一緒で、ほったらかしにしてると腐っちゃう……(笑)

カメラのキタムラまで行って申し込むと待ち時間は1時間!!

その間に昼食を~~~っと【うどんのう】という、うどん屋さんに
行くことにしました♪
以前【家族亭】があったところで
この【うどんのう】という店も家族亭系列の店らしい
カレーうどんにしようか迷ったんだけど、カレーうどんの全メニューに
麦ご飯が付きます…って書いてるのを見て
さすがに、そんなに食べれないんで『イベリコ豚大辛うどん』
にしました

また辛いのだけど………なにか?(笑)

テーブルに届いた『イベリコ豚大辛うどん』はとてつもなく大きな器で、きっと中身は1玉だと思うけど、すっごい食べた気になりました(笑)

思わず『デカッ!!!』って言っちゃったし(笑)

豚肉は柔らかくて、麺は細い平打ち麺!のどごしがよく、しっかり汁も
からまっていい感じでした♪♪♪
糸唐辛子や糸のように切られた柚子皮もいい感じに、からまってくるのでとっても美味しかったです(*^▽^*)

母は定食にしてたんだけど、うどんを『ざる、釜揚げ、ぶっかけ、きつね』から選べるし何度でも行けそうな
お店だな~☆って思いました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿