Cocoro

~ある日の足どり~

ドリカム占い

2007-07-23 13:37:00 | ドリカム
ドリフレMAYUチャンがやった日記をみて私もやってみたょ~♪
結果はコチラ
  ↓

恋の傾向と2007年下半期の恋の運勢
恋の傾向
堅実派のあなたは、恋愛でも危ない橋は渡らない人です。
自分自身を信用してくれる人、愛してくれる人と一緒にいることを望む傾向が強いようです。
自分を磨くことを怠らない反面、恋人にも高いレベルを要求してしまうことも。
愛情表現は奥ゆかしく控えめです。
恋愛より仕事を優先してしまうことが多く、板挟みで悩むことも多いかもしれません。

ちょっと合ってるかも?!

あなたの恋愛にオススメの楽曲
「SWEET SWEET SWEET」
恋の駆け引きをするよりは、まっすぐに相手を愛していたい。
そんな気持ちをそっと後押ししてくれるのがこの曲。
優しさを取り戻すことができて、温かい気持ちになれそう。

ほんとぃぃ歌ですね~

運気アップにオススメの楽曲
「何度でも」

気持ちが常に揺れ動いている、そんな恋に疲れてしまったらこの曲。
素直に相手を好きだと思える気持ちを、まっすぐに表に出す手助けをしてくれるでしょう。

比較的かけひきは出来ないタイプだと思うけど…
相手には分かりにくいかな?!(笑)


前世が教える本質と宿命

あなたの本質
誰かを好きになったら、自分から積極的にアプローチしていくのが、このタイプの特徴です。
普段の落ち着いた雰囲気とはまったく違う、あなたの情熱的な言葉と行動には、異性の誰もがひかれずにはいられません。
一方で、熱しやすく冷めやすい一面があるので、短い恋になりがち。
相手のすべてを好きになる努力をしてみて。

たぶんだけど…この占い、前世は間違ってるかも(笑)
だって積極的にアプローチは出来ないし´。情熱的な言葉とか行動は出来ないし…。
熱したら熱したままだし…(笑)


あなたの宿命
前世でふたりの人を同時に愛する苦しみを味わってしまったあなた。
現世でも自分の気持ちに正直に恋をすることになるでしょう。
束縛されるのが嫌いなので、自分のペースで自由な恋愛を楽しむことが多くなりそう。
略奪愛やふたまたといった障害のある恋に落ちやすい宿命にあります。
結婚への執着はそれほどなく、よほどのことがない限りは晩婚傾向に。

略奪愛なんて…奥サンとか彼女がいたら好きになりません…。
でも…すでに好きだったら…?!そっと心にしまっておきます(笑)


魂の栄養ソング
「7月7日、晴れ」
相手をひとりの人として認めると同時に、自分も認めて欲しい。
そんなあなたにオススメのこの曲。
恋する切なさと喜びを感じたい時に聞くと、気持ちが穏やかになりそう。

七夕はず~と頭の中で流れてたな~♪

あなたを映す心の鏡
余裕

あなたに足りない魅力は「余裕」。
普段はそうでもないのに、恋に落ちた途端に余裕がなくなってしまうあなた。
好きな相手を目の前にすると、つい冷たくあしらってしまったり、思ってもみないことを口走ってしまったりして後悔することがありそうです。
このままでは会うたびにギクシャクしてしまうことに。
相手に会う前に話すことをシミュレーションしたり、メールなどで余裕を持って接するように努力することが恋愛を成就させるための大きなポイントとなるでしょう。

グサッ!!!これは否定出来ません(笑)
恋愛に入ると確かに余裕がなくなるかも…。
自分を見失わないようにするのに必死になります(笑)


総合的には合ってる気がするょ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿