Cocoro

~ある日の足どり~

新ショッピングモール

2008-07-30 13:17:00 | カフェ
なんばのB2FとB3Fの駅構内図で真ん中にある洋菓子というところから西改札口手前のあたりに
新しいショッピングモールが出来た(>▽<*)b

これはH21年春に予定されている阪神なんば線開業に合わせたものらしく、今年5月末から
少しずつ店舗が開業されていた。

今まで東改札口よりにあった店がそちらへと移動になっていたり、新しい店が入ったりしている!

それでこの前、東改札口を入って一番手前にあるカフェに行ってきました。

そのショッピングモール入り口の写真を撮るはずが…お茶タイムが終わったら、すっかり帰る気分満々に
なっちゃって…(笑)

写し忘れてきちゃった上に、店の名前も忘れちゃった(汗;)

だもんで帰ってきて調べました。

多分個人のHPだと思うんですが…失礼しま~~~す(^^ゞ

近畿日本鉄道博物館 参照 

ショッピングモール名称は
”Time's Place”

古都奈良と近代の国際交流を支えてきた神戸の時が交わる、駅を利用する乗客の時間を大切にしたいなどの意味がこめ
られているらしい。

そして行った店は”espressamente illy(エスプレッサメンテ イリー)”で母がアイスコーヒー、私はアイスピーチティーを…。

レジに売られてたチョコチップクッキーと一緒に癒しのひとときを過ごしました。

後日、通る用事が出来たので帰りに写してきました。(笑)

ショッピングモール入り口でーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿