Cocoro

~ある日の足どり~

空き時間は危険ですーーー

2016-03-08 18:00:33 | つぶやき
3月8日(火)
仕事終わり、綺麗になるための自分磨きのため天王寺へ
約束時間まで約2時間・・・

どこで時間を過ごそうかな~
ウロウロしていたら仕事終わりゆえ、足がむくんでパンパンに・・・
どこかに座ろう

珈琲店に入ろうにも満席で空きがない
マクドに行こう!
夕飯は家に用意してくれているってことだったので食べるわけにもいかず、食べるには早すぎるのもあってドリンク???
見ているのは美味しそうにデコレーションされたドリンク
目が離せない(笑)

で、結局注文~
アイスホワイトチョコストロベリーラテ

あま~~~くて美味しかった~~~
ストロベリーラテもすっきりした甘さですぐなくなっちゃった
隣りの席で学生二人が食べているポテトに目と鼻を奪われながら、ここだけは我慢!!
鼻だけでも詰まってくれーーと訳の分からいこと思いながら時間になって退席しました

空き時間の誘惑おそるべし!
今回は耐えれたけど、危険だーーーww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿