Cocoro

~ある日の足どり~

楽しむぞぃ!

2017-11-10 20:15:52 | つぶやき
Kids試作担当のS先生と食育案を考える
考えたのを形にするのが私の仕事

先ずは絵を書いてみる・・・

そして現場の先生方に、この案で良いかを訊ねる・・・
事前に聞いて欲しいと言われたので、そうするようになったのだけど

皆さんお忙しいようでラインの既読スルーが続いています
落ち込み気味なサイクルが時々ある私は
「わたし嫌われてるのかな?」とついつい思ってしまう悪い癖・・・

けど・・・コメントなかったらそのまま作るよ(毒笑)

この状況、楽しむっきゃない!!
楽しむぞぃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿