Cocoro

~ある日の足どり~

一日買い出し

2017-09-06 19:16:24 | 外出
9月6日(水)

仕事的に結構きつい日でした
外出するのが・・・というより、事務仕事で残っている仕事が多いという意味で(^-^;

買い出しに行くのは嫌いじゃない
ずっとデスクワークでパソコンに向き合ってばかりいるよりは、体を動かす買い出しはむしろ気晴らしにすらなるので良いのだけど、事務仕事が増えているので出るのがヤバい

とは言え誰も行ける人がいないので、まずは午前中に野菜の買い出しへ
注文数がそんなにはないかな?と甘く読んでしまって、結構あったのでIKEAバッグが大活躍!

一度帰ってお昼を食べ、次は魚の買い出し
英語版の地下鉄案内を見て、ほんと世の中変わったなーと実感しながら向かいました

中に入っちゃってるから分かんないけど、さば40匹で団体レッスン用

そういえば以前魚を持ってスタジオに帰った時、その前週に一緒にレッスンした人が来ていて
「あっ!魚屋さんだったんですか?」って言われたことがあったっけ(笑)
それはさすがに否定して本当のこと言ったけど、ちょっと笑えたな

そんなこんなで一日買い出し、この日は事務仕事ほとんど出来ずに帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿