メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「春だね〜」

2024-04-13 14:35:58 | 猫マンガ






「春だね〜」








みんな集まってる








なにがあるの〜〜??








あッ カメムシ!!!!








カメムシをビニール袋に入れて…








カメムシ入ったネ










春だね〜〜〜

越冬していたカメムシも
春になって出て来たんだね
春が来たね〜〜







 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-04-13 16:34:20
kornさん、こんにちは。

暖かくなってカメムシも出て来たんですね。
ニャンコたちには珍しかったのでしょうか。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-04-13 22:15:31
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
ニャン達も虫には興味津々なんですが
カメムシがバラバラになってなくって良かったです〜
返信する
カメムシ (伸ちゃん)
2024-04-14 15:39:20
うちのチャトラは以前カメムシを口に入れた際、プシュってやられてからはかまわなくなりました。よほど臭かったんだろうね(;^_^A
返信する
Unknown (korn6610)
2024-04-14 22:35:55
伸ちゃんさんコメントありがとうございます。
カメムシ食べちゃったんですか!?
ウチはただ見つめているだけで良かったです〜
返信する

コメントを投稿