メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「近頃メイは…」

2024-04-15 19:52:34 | 猫マンガ






「近頃メイは…」








2階へ行く時も〜








トイレの時も〜〜








お風呂の時も〜〜〜








ついて来てくれる!!








かわいいネ〜〜〜〜〜!!!

肛門のうの時は避けられていて
どうしようかと思ったけど
治ったらストーカーのように
後追いしてくれるようになった〜!
かわいいね〜〜〜!!!

※肛門のうで避けられている時の記事はこちらから↓

 

「メイは不機嫌」 - メイとコンの日常

「メイは不機嫌」お仕事部屋にメイが居る〜あれ??部屋を出て行っちゃった……………………………&he...

goo blog

 

 








 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-04-15 22:02:48
kornさん、こんばんは。

メイちゃんどこに行くのも一緒ですね。
お父さんのように慕ってるんでしょうね。
かわいいな~
Unknown (korn6610)
2024-04-15 23:35:54
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
そうなんです
後追いしてくれると可愛いものですよね〜
ニャン達のこと大好きです!
どこでも (tsakae)
2024-04-16 09:05:53
そういえば
トイレにも ついてくる時がある
水はだめなので 風呂は 覗くだけ
Unknown (korn6610)
2024-04-16 18:57:26
tsakaeさんコメントありがとうございます。
お風呂は蓋の上で一緒にいます〜

コメントを投稿