かんりにんのひとりごと

日々の出来事や季節を感じる野鳥や花々の写真を載せています!
お出かけ先の寺院や趣味の卓球についても書いています!!

鏡平より

2013-09-24 | 写真・風景

  

以前から、山へ行って写真を撮りたいと思っていました。

たぶん無理かと思って、あきらめていたのですが、ふとしたことから実現することになりました。

日常の生活を切り取るのも良いですが、山の上の方は見える世界が全く違います。

見える景色が新鮮で、どうやって写したらよいか迷うばかりでした。


あれも撮りたい、これも撮りたいと思うばかりで、なかなか思うような写真は撮れなかったのですが、家に帰って見返して、自分なりに気に入った写真がいくつかありました。

写真を整理していると、そのときの感動がよみがえってくる気がします。

また、機会があれば、次の山に挑戦したいと思っています。

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿