~HaruHaru~note

韓国ドラマの感想や、韓国エンタメのコメントなど・・・。特に激しくBIGBANGについて・・・。

G-Dragon FAKE TOKYO

2011年05月06日 13時59分33秒 | BIGBANG



 ああ~~~。

 
   みなさ~~~ん。


   お待たせしました。


   完全復活ですますわよ~。


   (待ってないとか・・・いわないでね・・・


   なんかね・・・。やっぱ。PCやばし!!の巻。だったよう。


   さすがに旦那も「ムムッ・・・コレは・・・」と思ったよう。


   まあ。詳しい人から見たら些細なことかもしれませんが・・・。



   DLLエラーがどうとか・・。


   なんか朝から色々チェックだのいろいろ。


   途中インターネットが全く使えなくなったりして・・・。


   デスクトップのアイコンがついたり消えたりして・・・


   「ああ・・・ブログも・・・おしまいだ~」


   と思ってってましたが・・・。



   なんか・・。さっき立ち上げたら・・。


   いきなりすべて復活してたので・・・。


   「いまのうちに・・」とガンガンやっております・・・。


   


   
   











http://snap.faketokyo.com/?p=2200




 お買い物?・・・。一人???


   お願い・・・一人と言って~~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2011-05-06 16:25:17
取材やTV出演、リハーサルなどで忙しそうですが、
空いた時間で日本を満喫してほしいですよね
女性以外でw
返信する
haruさ~~ん (miko)
2011-05-06 16:47:27
たくさんのコメントをありがとうございます~~~

haruさんのブログにもお邪魔させてもらいましたよ~

読書家で、お料理好きなんですね~。あとビッベンも。

私は色々・・じゃなくて、作家を決めたらそればかり・・・。を読むんです。今は恩田陸さんを・・・。

さあ・・・。ビッベンをいよいよ日本のTVで見られますよ~~。

でも。。地方には厳しいかも・・・。
Mステとか、MJなんかは・・どうなのかな。
要チェックです~~。



返信する
はじめまして (38)
2011-05-06 21:36:17
最近ビッベンにハマり、1月程前から通わせて頂いてます。
いつもおもしろいコメントと、新しい情報を下さるのでとても重宝させて頂いてます!!いつもありがとうございます!すごく助かっています(^∨^)
これからもちょくちょく覗かせていただきますv
サイト運営頑張って下さい~(*^▽^*)/
返信する
38さ~~ん (miko)
2011-05-07 11:22:08
はじめまして。(ペコリ)

遊びに来てくれて、コメントまでいただいてありがとうございます~。

もう・・ホント・・・自己満足のイタイブログなんですよ~~。

いいんですよね。夢見るのは・・自由ですからね~~。

これからもビッベンを応援していきましょうね。
返信する

コメントを投稿