~HaruHaru~note

韓国ドラマの感想や、韓国エンタメのコメントなど・・・。特に激しくBIGBANGについて・・・。

応援し続ける・・・。

2011年05月31日 16時15分49秒 | BIGBANG


 今日仕事帰りに・・・まっすぐな道路で事故。


   車が3台・・・。


   ニュースで見たテソンの車のようだった。


   「・・ああ・・テソン・・・」って・・。






   あの明るいテソンが・・・。


   今どうして過ごしているのかと思うと・・・。


   もう時間は戻せないんだから・・・。進んでいくしかないんだけど。


   なくなったかたのご冥福をお祈りします・・・。


   「前方不注意」が言われてますね。


   それが事実なら・・テソンに非があるのでしょう。


   BIGBANGこれから・・・というときに!


   との声もあるでしょう・・・。事実いろんなことがフリーズしてしまうでしょう。


   

   でも・・・。ペンとしてはどんな姿でも応援します。


   だって・・・逃げなかったテソン。


   警察の事情聴取の写真とか・・・。日本なら考えられない・・・。


   はっきり言って・・・。


   事実はきちんと知りたいです。でもテソンのあの姿は見たくないです。


   見せたくないはずです。


   もう・・人間として、一個人として・・・。

   
   (もっとマネージャーなり事務所なり・・・カバーできなかったのかな・・・)


   それでも・・・。生きていくしかない・・。罪を罪として・・・。


   真摯なテソンの姿を見たいです。


   そして・・・これからも変わらず応援していきます・・。



   今は宿舎でメンバーといるとか・・・。


   ホントに・・。


   こんな時に・・一人じゃないって。仲間がいるって・・・。いいね。


   思いっきり甘えて泣いていいんだよ。


   これからが大事なんだから・・・。って言ってあげたい。



   
   韓国では・・・ネットでの書き込みが・・。精神的にきついこともあるから・・・。


   そんなことも心配です。


   なんとかのり越えて!!!!


テソン・・交通事故 調査中・・・。

2011年05月31日 07時57分58秒 | BIGBANG

 事実確認が急がれますが・・・。

 
   ・・・。こわくて・・・震えてしまいます。


   テソン・・・ちょうど。。こんな時期だったです。前の事故も。


   静か静かと・・言い過ぎました。


   いま・・テソンの気持ちは計り知れないですが。


   「神はのり越えられない試練はおあたえにならない・・・」


   おとうさんは牧師さんだっけ・・。


   韓国メディアの恐ろしさも・・みえますね・・・。


   なんでもアリって感じで・・・。

   

  


'ビッグバン'大成交通死亡事故かかわって警察調査+死亡の有無未確認? +YG立場2011/05/31







人気韓流グループ ビッグバンのテソン氏が交通死亡事故とかかわって警察の調査を受けています。

テソン氏は31日翌1時40分ほど、ソウル、楊花(ヤンファ)大橋南端で外国製乗用車を走らせて運転する、路上に倒れていた身元未詳のバイク運転者とこの前に立っていたタクシーを相次いで打ったと伝えられました。

このタクシー運転者はひき逃げ事故(思考)で倒れていたバイク運転者を車を止めて見回していている間、テソン氏の乗用車がこの運転者と自身のタクシーを相次いでぶつかったと話しました。

テソン氏は事故直後出動した警察の血中アルコール濃度検査結果、飲酒運転ではないと明らかになりました。

テソン氏は現在の永登浦(ヨンドンポ)警察署事故調査班で正確な事故経緯に対して調査を受けています。


http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000922303