~HaruHaru~note

韓国ドラマの感想や、韓国エンタメのコメントなど・・・。特に激しくBIGBANGについて・・・。

BIG LOVE

2013年01月05日 11時09分24秒 | BIGBANG

あけまして~。


   今日は私の誕生日~。BIGLOVEめ~るをいただきましたよ~。


   なんだけどぉ~。


   もう。好きにしてくれい。


   なんでこうはらたつのかわかんないわ。


   ジヨンと関係なきゃ好きなのに。キコさんも。雰囲気がいいよね。


   彼女つくらないで。とも思ってなくて、いっそYGの子なんかだと応援すらするのに。


   韓国の人じゃなく日本にいる韓国と関係ある人だからかな・・。

 
   うらやましいのかな。妬みかな。環境に。


   まあ・・・。好きならねえ・・・。オチがどうなるのか気になるけどねえ。  


BIGBANGのG-DRAGON&水原希子の同伴旅行説…YG側「個人的なスケジュールはチェックしていない」




http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959836

TVREPORT|2013年01月04日10時35分


写真=オンラインコミュニティ
BIGBANGのリーダー、G-DRAGONが日本のモデル水原希子と同伴旅行に行ってきたという噂が広がっている中、G-DRAGONの所属事務所のYGエンターテインメント(以下YG)側は「個人的なスケジュールは細かくチェックしていない」というコメントを出した。

これに先立ち、G-DRAGONと水原希子が昨年のクリスマスシーズンに合わせてプーケットで共に時間を過ごしたという意見が提起された。海外のネットユーザーが二人が一緒にいる姿を捉えた写真を公開したのだ。

以前G-DRAGONが自身のTwitterに「メリーピンクマス(Merry Pinkmas)」というタイトルで掲載した写真とネットユーザーが公開した写真は同じ背景で捉えられており、疑問は広がった。

これについてYG側は3日午後、TVレポートとの取材で「昨年のクリスマス当時のG-DRAGONの個人的なスケジュールを確認中だ。普段は公式スケジュールでない限り、細かくチェックはしていない」とし、水原希子との関係については「親しいのは事実だ。しかし、恋人関係ではない」と釈明した。

G-DRAGONは2010月8月に水原希子との熱愛疑惑が初めて浮上した。しかし、YG側は友達関係であり、恋人ではないと否定していた。


2012 12 30 SBS BigBang

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2013-01-05 18:34:14
オンニ~~~~~!

すっごいお久しぶりです…

忘れちゃいましたよね…((笑))
でもいつも遊びに来て楽しませてもらってました…
改めて、明けましておめでとうございます~新年早々にお誕生日もお祝いできてすごくHAPPYです!!

お誕生日おめでとうございます~~

それなのに…ジ・ヨ・ン…好きな分…嫉妬しちゃうのかな~?なんかわからない感じではありますが、、モヤモヤなのかな。

キコちゃん嫌いじゃないしジヨンの幸せをいつも祈ってるのになぁ~

ここらへんは有耶無耶に秘めといてよ…芸の肥やしみたいな?恋も愛も全て込み込みでお願いしたいものです…

結局、ジヨンが笑えるように厳しく優しく見守っているしかないです(涙)


こんな新年スタートですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
オンニとご家族皆様に素敵な1年となりますように祈っております!
返信する
Unknown (miko)
2013-01-06 11:03:48
みぃさ~~~ん

おめでとうございます。そしておひさしぶりですぅ。

こんなまったりしすぎのところへ通って下さり、コメントまで下さり・・。ありがたいです。ぺこり。

まあ。ねえ、若い男の子ですから。いたしかたありません。彼なら・・・。
♬~手首を前に 何回か曲げると 人来る~♬あたりまえ体操・・。
♬じよんがちょっと おいでおいですれば~ ヨジャ来る~♬ あたりまえ体操・・・になっちゃうくらいだから。

ただ。

お互いを高めあう相手ならいいんです。

なんてね。本音とたてまえは・・・。複雑。


また 遊びにきてね~~~。

返信する
あけおめ~ (yumi)
2013-01-06 17:53:55
今年もよろしくお願いします。
年末年始は、福岡から帰ってから仕事の鬼でしたー。1日だけ休み~(~_~;)

ALIVE FINAL 韓国も何とかチケットGETできましたー。安心~
今年もBB京セラから行ってきますが、また1年忙しいのか?怖いとこです。
では、では今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (miko)
2013-01-07 12:21:11
yumiさ~~~ん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ。

忙しい、でも、わくわくドキドキな一年となるでしょう・・・。

ま・・。お金は。。貯まらない一年となるでしょう・・・。

ですが・・・。

彼ら韓国男子。いつ2年間会えなくなる日が来るかわかわない・・・。

できるときにできることを・・・・。
返信する

コメントを投稿