~HaruHaru~note

韓国ドラマの感想や、韓国エンタメのコメントなど・・・。特に激しくBIGBANGについて・・・。

おれたちPIGBANG!!

2011年05月06日 16時27分40秒 | BIGBANG
http://nonstyle-inoue.laff.jp/blog/2011/05/post-a3bb.html



109でゲリラライブやったよ。
きまってる!?







ソロ
なりきりSOLだぜ!






子どもたちいわく・・・。


   ノンスタイルのきもい方・・・。


   まあ・・。いいけど・・。


   ちなみに・・・どんな?


   歌ったのかしら・・・。


   明日・・・めざどでやるかしら・・・。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら (303)
2011-05-06 16:38:42
髪型ぐらい似せて欲しかったです。。
そう、べべさんならトサカにしてもらわないと。。

Qさんにいたっては長髪だし。。(゜Д゜;)

で、ふと思ったんですが、
5人並んだ時の背丈感だけ似ているっていうか、
それで割り振ったの??って感じがしました。。
返信する
303さ~~n (miku)
2011-05-06 16:51:34
すごい!!!
よく気づきましたねえ・・。

確かに!並んだ時の・・・ね。

それならもっと、ヨンベは前に前に!!そして斜めに!!!ですよね。

ホント。顔までは言わないから・・・。
せめて髪型くらい・・・ねえ・・。

しかし・・・。
共演・・・あるのかなあ・・・。

見たいような・・・見たくないような・・・。


返信する
Unknown (ユミ)
2011-05-06 17:57:52
記事とは関係ないんですが………

14日のライブチケットが譲ってもらえそうなんですが、mikoさん一緒にどうですか?

今、友達に確認中ですが…もしよければなんですが……
返信する
ユミさ~~ん (miko)
2011-05-06 18:28:30
ありがとうございます~~~

実は他の方からも・・・14日のお誘いがあったんですよ~~

なのに・・なのに・・。
なにぶん地方在住のため・・・。15日にはどうしてもこっちにいないといけないのに・・帰れない・・・。という理由で・・・。

泣く泣く・・・。

本当にありがたくて、嬉しくて・・・。
・・・誘っていただいた・・・そのことが何より・うれしくて・・・。

もう・・・ビッベンどころの騒ぎじゃないやい・・・みたいな・・・。


ところで・・・。
VIPから・・・メール来ましたよね・・・。
あした・・・。懸けます

先着て・・・そんなアホな・・・。て気もしますが・・・

でも・・・一週間ないんだよね~~。


本当に・・・ありがとうございまする~~~。
返信する
Unknown (ユミ)
2011-05-06 18:53:10
残念ですぅ~

でも、気にしないで下さいね

いつか一緒に行ける日楽しみにしてまーす

返信する
ユミさ~~ん (miko)
2011-05-06 19:04:18
本当に・・。

ありがとね~~

いつか・・・ね・・・

返信する

コメントを投稿