すいかtabetai7

始まりは、ソン・スンホン♪
イケメンと韓国ドラマ&K-POP
が好きなじょり~のオタケビです☆

でた~~やっぱ映ってた~!!

2007-09-16 06:51:30 | Weblog
You tubeで、こんちゃんの、ファンミの映像がいろいろ流れてたんだけど、


ついに、発見ちょっと、これ、やばい


どぼしよう~今回、会社の人に内緒なのに・・・・



http://jp.youtube.com/watch?v=7rbRvNin9n4



この画像見て・・・・・またぶりが、アップ、してるよォ~








悲しいこと続き・・・↓↓の、チケット取れなかった~


まさかの、

残念~ SOLD OUT



こんな、くそ田舎でも(ミアネ~)来る人いるのね




ちょっと前の、友人の10周年?ライブにも、仕事でいけなかったし・・・

そこの、ライブハウスに縁がないわ~



最後に行ったのが『藤木直人』???『スターダストレビュー』『矢井田瞳』・・・・・ぐらい・・・


最後と言っても、韓国にハマル前だから、かなり前~



どれも、歌あんまし、知らないのに・・・・急に、行きたくなって行ったのね~


一番歌を期待してなかった『藤木』に、

トーークの才能を、みつけたのも、この頃だし~


やっぱ、コンサートや、ライブは好きだな~

元気になれるよ~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ?どこ? (くみっち)
2007-09-16 09:38:35
じょり~ちゃん、おはよ~。

じょり~ちゃん、あの映像の中に映ってたの?
どこに?
黄色い垂れ幕持った集団の中?
教えて~~~

ライブのチケットは残念だったね
で、ごめ~~んの方々・・知らないわ~
返信する
ふぉら~わかるでしょ・・・ (じょり~)
2007-09-17 04:43:45
浴衣着て、二人で、映ってる、美人が~

だいたい、想像できるでしょ~

半乳あたりから、画面いっぱいイッパイに、大きく『ボンレス』で、映ってんのが、あたいだよ~
返信する
でも、それより・・・ (じょり~)
2007-09-17 04:52:36
コンチャンが、チェジュに、彼女引き連れて

旅行に行ったの~

イム、スジョン?(ごめんね、愛してる、サイボーグの)

コン・ヒジョン?(学校へ行こう・乾パン先生の)

名前が、覚えれん


その前は、テイファ二~で、お買い物して

『キツネちゃん何してるの』の、妹役の子に

誕生日プレゼント買ったって、報道されてて~


もう、モテモテ男は、することが、ちがうわね~


彼女も、一人じゃなくて、2人や、3人ぐらいいてほしいわ~

私、日本人代表で、『年上人妻』1号でいいから~
返信する
ほっほ~~ (くみっち)
2007-09-17 09:31:44
じょり~ちゃん、おは~。
いつも早起きだね
浴衣美人のお二人のうちのどちらかね~
たぶん、あの人だわね~
浴衣着て行ったのね
お似合いだよ

でなになに?コンちゃんは旅行?
ティファニーかぁ~、ベタだな~~~
私もその昔、一回だけティファニーで指輪買って
もらった
結婚5周年の時に
ダンナ曰く「あの頃は優しかったから」だって・・・
今は優しくないらしい
でもそれはお互い様だから~。
じょり~ちゃんのダ~リンは優しくていいね。

ところでコンちゃんは、今年中に入隊しちゃうの?
返信する
くみっち、信じちゃ~イヤーーー!! (じょり~)
2007-09-17 19:25:17
軍団のほうです~まさか、信じるとは

ごめん、早起きじゃなくて、寝る前です・・・・





こんちゃん、入隊しちゃうみたい



返信する
な~~んだ、やっぱり (くっみち)
2007-09-17 22:24:19
そうだったか・・・
すっかり騙された
でも変だと思った・・じょり~ちゃん、思ったより
○けてるって
コンちゃんいま彼女とチェジュ?
台風、直撃したじゃない?
大丈夫かぁ~~
返信する
もっかい見てくる~!! (milk♪)
2007-09-20 02:30:35
じょり~ちゃん、クミちゃん、みなさん、こんばんは^^
私もじょり~ちゃん、わからん
ピアスネタ?とばかり、思て観てました
もっかい、見てくる~

で、彼女とお泊り
お~台風で尚更だったのでは・・

で、ピアス、何の石か、わかりましたか
じょり~ちゃん、また2年待つ覚悟なんですか?
返信する
え~忘れだのォ! (じょり~)
2007-09-20 12:13:12
milkちゃん信じられんわ~

私の顔忘れるなんてo(_ _*)o

向かって右側の方にいるから!

ほんと一瞬だよ!一瞬

まだピアス何かさがしとんだ~

近くでみて、オニキスのようなキモしたけど
返信する
わからん( ̄▽ ̄;)!!ガーン (milk♪)
2007-09-21 08:55:01
じょり~ちゃん、くみっち改めくっみちちゃん(笑)、みなさん、こんにちは^^

じょり~ちゃん、黄色い横断幕持ったあの団体??
あの中に浴衣の人なんておる??
お顔は、バッチシ覚えてるんだけど・・・
整形とかしてたら、別ですが・・・(爆)
カウンターで教えて~~~

コンチャン、息ぶーが最高
それに、あの場で付き合った彼女も、可愛いわ
返信する
横断幕に浴衣美人いないけど・・ (じょり~)
2007-09-22 08:46:16
milk♪ちゃん~右側に見える、首が太くて、短いのがいるでしょ~


ふぁ~

まじ、首が無いわ~

どこまで顔だかわかんないし~

また、みんなに和えまでに、そう、くみっちに逢うまでには、


小顔にならねば~
返信する

コメントを投稿