すいかtabetai7

始まりは、ソン・スンホン♪
イケメンと韓国ドラマ&K-POP
が好きなじょり~のオタケビです☆

もう、最高~!!ジャパハリ!!

2007-09-22 09:24:54 | Weblog
当日券が、出るかどうか分からない・・・・と、店の人にいわれて・・・


だめもとで、並んでいました。


そしたら、最初の2人組み~

次の人~と、よばれて、最後に私たちが呼ばれ~


なんとか、入場~

そういえば、私ライブ初体験~☆


コンサート会場や、公開録画なんかで、ライブは参加したけど


ライブハウス、初体験!!だわ~

もう、いきなり、


『ハイ、ハイ、ハイ!!』と、


飛び散る男汁~

最初、久々の、若い男の子の匂いと、酸欠で死にそうだったけど・・・・・

だって、むさい10~20代だよ・・・

見事に、さわやか~♪な、言葉が似合う人がいないガックし・・・


日頃、韓国や、イケメンばっかり見てて、現実の男ン子を見て無かったわ~あれまあ~



最初、『ドリンク券』500円で、買って、入ったんだけど

ほとんど飲んでる人いなくて・・・


持ったままなので、飛んだりすると

の、氷が・・・・ポロポロおちて、


危険なのね~すべるから・・・


でも、何個か、落ちちゃった~


でも、歌スンごく、よかったのォ~


http://jp.youtube.com/watch?v=UCPkm1wc8YM



歌ってる人の顔が『メチャデカイ・・・・』

オールバックで、メチャインパクトあるデカ顔!


>トミー雅ぐらい・・・




ちょっと、遠くでも、ばっちり見えるぐらいホントでかいのよ・・・・



坊主の人はドランクドラゴン?『塚ジ』に、みえるし・・・


インパクトあって、ほんと忘れられんわ~


体力消耗~~したけど、いい、汗かいて、なんか、

『スッキリ!!』

今日もお仕事、頑張ります~!!

って、パワ~もらえたね



普通ライブ終わったら、『アンコール』『アンコール』

の、はずが・・・・



『最初から、最初から~!!』


大爆笑で、みんな、叫んでた~

ジャパハリネット最高~!!帰って来いよ!!と、思ったグループでした。


夜には『モンゴル800』ライブの特集が、あったでしょ~


朝のテレビには『バービーボーイズ』が出てて、大好きだった『コンタ』がでてて、幸せ~

47歳になっても、かっこいい~

もともと、このセクシーな杏子さんの『声』が、好きでファンになって、

よく聞いてたけど、コンタの『ハスキーボイス』も溜まらんのよ

童顔なのに、ハスキーボイスでね~



ああーーー懐かしい・・・・・・



確か、さよならコンサートのビデオ買ったんだ~


買うことに安心して、『一回も見てない』わ~

ホニの『勝負師』もだ・・・・


『ラストダンス』見てるばやイじゃ、ないよね~

見てみよ~



この画像の杏子さんのお隣さんが『KONTA』くんです

右上の人は、今は『浜あゆ』のバンドの人だね~

たのキントリオのヨッちゃんと活動してるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿