すいかtabetai7

始まりは、ソン・スンホン♪
イケメンと韓国ドラマ&K-POP
が好きなじょり~のオタケビです☆

生きてるよォォォ~~♪

2011-09-13 23:52:40 | Weblog
みなさま、お久しぶりです

去年の12月から、旦那の実家に同居して・・・・


現在・・・・・わたくし・・引きこもり生活


でも、やっぱ、イベントには、せっせと参加しておりやす


ゴールデンウイークには、MBLAQのハイタッチ会~



6月の、のび太の誕生日には

あほな日本人代表として、釜山に行ってまいりました。




コンサート会場のスーパーは80パーくらい日本人だらけ。


食堂で席がなくて、ずっと冷麺もって、たってる二人の高校生に、

私たちも二人で座ってた椅子をゆずってあげたの。 


   みんな、たべて終わってるのに、休憩してて席を立たないのぉ。すっごい腹がったったよ


彼女達にお礼を言われたとき・・・


「ジェジュンのドラマの・・・お母さん役・・・ちゃう、彼女に似てる」って・・・

                                       
一瞬、お母さんは確か。風吹じゅん、、、えっ、そっち?似てるかなーって思ったら、違います。オンマじゃなくてヨジャチング=彼女?の井川遥でした。

あーびっくりした。最近、髪型のせいか、よく言われる。


        夏のいい思い出だわ~~




それから、しばらくして、JYJが、まさか、まさかの、国技館デビューー。

さすがに、シンセンの痛い思い出があるので、不確かな情報に踊らされないぞ~~~って、

今回はいきませんでしたけど・・・

深センとは、5人東方神起ミロツアー(深セン中国)
すっごい行きたかったのよ。ガセネタである代行業者に返金も何回もいって、半年以上スルーされ、忘れた頃に振り込まれてたわ。お詫びの一言もなし、ありえんだろー



京セラっで、ホミンTVXQ、МBLAQ 、2PM、BEAST T-アラ レインボー、U-KISS IUなどアイドルをいっぱい見てきたよ。

意外とよかったのが・・・・FT アイランド。

ごめんね~、ホンギ!きらいって、食わず嫌いでした~。

2年ぶりのホミン~なのに、トークが韓国語・・・・

かっこいい~やっぱ、別格なんだけど・・・・・心に、隙間風ぴゅ~ぴゅ~



やっぱ、心は、国技館(JYJユチョン)だったんかな?

比べたらだめなんだけど・・・・歌は、JYJがすきだから~~なんか、複雑・・・・



8月エイネーション今年は、いきませんっって、言ってたのに、やっぱ行きたくて・・・


高いお金出して、行くパターーーん。



ユノみて・・・・萌え死に



あっ、お盆には、韓国行きました。レッドカーペット(アイドル御用達の美容院)に、誰か来るんじゃないかと、下のカフェでお茶してまってたら

アイドル盛りだくさん・・・インフィニとか・・・来るたびに、きゃ~~きゃ~~にぎやかでした。


・・・・誰かわかんないけど、顔を、のぞいたら・・・BEASTのギグァンじゃないですか・・・・


とっさに、腕をつかんじゃいました。その前に、イケ面君がいました。

誰かわかんなかったけど、たしかに、かっこいい~~~でも、


やっぱ、あたしは、BEASTのギグァンがすきだーーー
MBLAQのドウンドウンと、プレゼントってゆう、MVでてるときから。マニアック~


BAD GIRLの天真爛漫の笑顔と、きれのいいダンス~~きらきらしてた・・・


最近・・・BEASTのリーダーもやばい・・・二人ともA型だしね。

MBLAQも、全員A、 ユノ、ジヨン、コンユも みんなAだーーー

パクさんだけ  O 型 

繊細さんが多いA!旦那ものび太もA!って話がそれましたね。


文句言いながらも、パクさんのドラマも見てる


「リプリ」っも、御曹司役で・・・ずるいっすよ。ぱくさん








また、惚れてしまうやろ~~


またまた、10月15、16でしたっけ??ひたちなか、海の家みたいなとこでやりますよ~~JYJ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~~ (くみっち)
2011-09-14 09:40:36
じょり~ちゃん、元気そうで良かった安心したよ

さすがのじょり~ちゃんも、同居は大変なのかな?
って、思っとりましたよ
私みたいに最初からの同居なら、諦めも付くけど
途中からだと、なかなか大変だよね。
じょり~ちゃん、がんばれ

でも、イベントには参加してるよだし
そこでストレス発散してね~

じゃぁ、またね~
返信する
おおおお・・・・ (じょり~~)
2011-09-14 22:23:27
くみっち、ひさしぶり

そうそう~~ホニたんのドラマ見たよォ~~^

あたいの大好きな

「あいつは、かっこよかった」ばりな
ツンデレな役で・・・・


きゃーーーーーかっこいいいーーーって恋に落ちました。

でも、そのドラマに・・・ギグアン出てたんだけどね~~

12月~マイプリイベント行くのォ???
返信する
お留守番さ~ (くみっち)
2011-09-15 09:55:19
じょり~ちゃん、12月のイベント私は行きません
スンホニは、単独イベントより誰か一緒の時の方が
テンション高いし、面白いんだけどね
まぁ、今回はお留守番だわ。
テンション高くなくても、単独の方がいいから

あっ、ヘヨンね~そうねツンデレだよね
ウンソンが年とった感じ?
ヘヨンもカッコイイんだけど、私はやっぱウンソンの方が好きさ

ギグァン君と女官役の子とのシーン、私は好きだったわよ。
途中コメディーらしからぬ、シリアス路線の時もあの2人のシーンは楽しかったから
返信する
やっぱ・・・ (じょり~)
2011-09-16 22:45:37
いかないんだ・・・

行くなら・・・私も考えようかなあ~~って

でも、12月は、休みずらい・・・・
返信する

コメントを投稿