すいかtabetai7

始まりは、ソン・スンホン♪
イケメンと韓国ドラマ&K-POP
が好きなじょり~のオタケビです☆

東京ドーム行ってきました

2013-04-11 06:44:00 | Weblog
じゅんびは、おっげ~(≧∇≦)

もち、おっげ~🙆



久々のレッドオーシャンに、三人は、感激してたよ。


とくに真ん中の彼がね


Fちゃんが、わざわざ作ってくれた


✨せいじお面✨


すっごいみんなに、怖がられ笑




二日目の朝一で、グッズ並んでたら豪雨のため、バックまでびちゃびちゃになり、せいじさんもインクがにじみ


リアルな青紫がかって、さらに、不気味度がUPしちゃいました



久々の日本のLIVEとあって
みんなが知ってる日本の歌も歌ってくれました。


毛皮ジェジュンみて、

思わず、お前はGacktさんかっ❗って

映画NANAの主題歌、中島美嘉の歌を熱唱



妖艶さにクラクラ😍😍


ユチョンは、「安全地帯のFriend」
「福山の最愛」



やっぱさ、あたしはさ、

ユチョンの声が大好きなわけで、

「ふれ~ん、こころから、ふれ~ん」

って、Friend熱唱されたら、もうだめ、涙があふれてきそうで、


隣のマルちゃんに、「これ、安全地帯の歌かなあ?」ってごまかしながらきいたら

「いや、新曲歌うって言ってたから、新曲じゃないですか」っと

若い子は、知らないのよね、玉置さんの歌と声。


まさに、せいじさんの、声と音域があって、すごくよかったわ。

福山さんのフェロモン&ハスキーな声も、好きだけど、ユチョンの最愛もすごくよかった。



ずんすは、絢香の
「みんな空のした」




じゅんちゃんは、
ミュージカル風に
あのタモリさんの大嫌いな歌い方ね😅

ためて~ためて~ε-(´∀`; )爆笑

なんか、まじめに、スローなズンスの顔がスクリーンに映る度に


キツイわ~。ファンデーション白すぎない?目~真っ黒だし、死神みたいっ(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ


って、思ってたけど口が裂けてもいえない、すばらしいステージでした。
今更フォローしても遅い?笑




いやいや、お世話ぬきで
ずんすのソロステージは、ほんと、別格な素晴らしいステージで

場内全員が、引き込まれていきました。


これぞ ✨エンターテーなー✨




最後に「少年の手紙」だっけ?題名わすれたけどみんなが一人一人手紙を書いてくれて

二日間はその内容みれなくて、

最終日は、後ろの方だったから
何かいてるのか見えて


涙、涙、涙













三日間行けて、本当によかった。


やっぱり、わたしは、JYJ三人が好きなんだ💖

って、思い知らされた三日間でした。


ちょっと残念なのは

ずんすタイムが短かったのと

ゆちょんの歌が少なかったことかな~


彼には、これが体力的にも喉にも、限界?精一杯?だったと思うけど

ちょっと前の
BIG BANGのテソンのソロコンサート
何回もアンコールに答えてくれたので(爆笑)

JYJのアンコール、なんか物たりね~笑






抱き合うチョンジェたまらん



やっぱ、ママたち来てたんだね。ユチョママ大好き💖


この毛皮ジェジュンにちゃこちゃんやられちゃいましたか?仁みたいって



で、帰ってきてわたしはというと






案の定、貧血ひどくて、鉄分の点滴


月末、ジヨンソロコンがあるから、体力、温存しないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 01:35:35
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさん、マニアックな部屋へようこそ (じょり~)
2013-04-12 22:32:57
初コメありがとさんです

こんな、むさくるしいとこに、わざわざ、コメントまで残してくれて、なんて、いい人なんでしょう。

これに懲りずに、また、のぞいてやってくださいまし。

でも、なんで、ここ見つけたんだろ。。。それがしりたいかも
返信する

コメントを投稿