すいかtabetai7

始まりは、ソン・スンホン♪
イケメンと韓国ドラマ&K-POP
が好きなじょり~のオタケビです☆

断捨離できたら痩せるってほんとかな、、

2017-09-05 16:32:07 | Weblog
みなさん、お久しぶりです。覚えてますか?
じょりじょりこと、じょり〜はんです


毎年、歳を重ねるたびに体重も増え

去年あたりから更年期突入で多量の汗💦と、食欲半端ありませぬ
夏なのにちっとも痩せないじゃん

暑苦しい体をさらしたまま、
今年はジェジュンと、BIGBANGライブいってきました。

あとはジヨンさんのソロコンがもう少し残ってるのでそれを参戦したらBB活動終了と思いきや、、、

なんとまた、4人でBB活動年末に始まります。

これこそ、行くよ行くよ詐欺パート2

そして

8月18日可愛いφ(´•J•`)チャンミンさん除隊

12月の復活ライブには、参戦したい!
6年目のビギ限定、プレミアム席
なんとわたし、権利あったのに、申し込み期限終了してて、申し込めなかったがっくし。



そして、8月ユチョン除隊





びっくりしました。この指は何


どうも、帯状疱疹?ってどこかのサイトに書いてたような。

ストレスあるのかしらね〜。

もうすぐ、ユチョンと婚約者ハナさんの結婚式

彼女の何が良くて、結婚するのか、わたしには全く理解できませんが一度、いや、二度も三度も好きになったお方です。とぉーくから、ほんと、めっちゃとぉーくから、幸せを、祈ってます



以上、断捨離したいし、痩せたいし、、、って話全くないまま終わります。

相変わらず支離滅裂のまま終了!

追伸
韓流グッズや、DVD、写真集、手放したいので、興味あるかた連絡くださーい。

抗がん剤と、血圧の薬と、脳梗塞とSのサプリで生き延びてるじょり〜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿