ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

事務所力

2012-01-28 08:09:05 | 不思議
おかしい・・・大物俳優で大物ミュージシャンの熱愛なのに・・・報道されない。

朝の情報番組でチラッとやってたけど、写真じゃないの、イラスト!
顔もわかんないような感じので、2人の名前は出してたけど。

騒がれるの、そんなに嫌なんだね~、ましゃならわかるけど。

それにしても、この報道規制(?)にはファンでも驚いた!

アミューズってすごい力のある事務所なんだ・・・。

でも、あの「金曜日」って雑誌の写真も結構いい加減だと思う。

清盛の生母が、ましゃのマンションにウサギ持って入ってく姿だけど、それがほんとにましゃのマンションかどうかなんて、私たちわかんないもーーーーーん!!←あくまで否定的!!(笑)

今夜のラジオ、どんなこと話すんでしょう??


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-01-28 09:11:29
しかし、なぜかましゃは叩かれない。
清盛の生母役の方も、恨まれない(笑)
事務所の力も大だけど、ましゃのあっけらかんとした下ネタトークで、ましゃは高感度大だから、、、なんてのもネットでありましたが(笑)
いい歳したいい男なんだから、恋でもなんでもしなさいな、ってあたしなんかは思う。
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2012-01-28 19:47:27
あれっ?前の人と違う人ですよね?
モテルんだ、彼
彼に良く似た子どもが早く見たいと思っているのは私だけ?
返信する
こんばんは。 (denboo)
2012-01-28 21:44:59
楽母さんへ
ましゃファンだから力説するんじゃないけど、ましゃは上手く仕事をこなしてるから叩かれる要素は今のところこれっぽっちもありません(きっぱり!)
お金に汚いわけでもないし、ファンには親切だし
マサムネさんみたいに体調崩して叩かれることもないし、もし何かあっても大きな事務所がついてるからもみ消してます(笑)←いや、もみ消すネタもないけど。
ましゃのエロトークは、たしかに爽やかであっけらかんとしたのもありますが、なかなか際どいどぎついのもありまして・・・それを実際の女性との絡みとして想像しちゃうと、結構引いてしまうんですよね・・いくらファンでも!
なんかね、男性的な魅力もあるけど、それ以上に人間的な魅力のあるましゃだから、そういう浮いた話がいろいろ出てもいいと思うのに、事務所は「爽やかで皆の恋人!」的なましゃのイメージを壊すまいと必死でしょ?
もう、いいのに!って思えます。
認めた交際して結婚させてあげてよ!~って。

ゆっき~さんへ
ここの事務所もジャニーズもそのもみ消し方ってすごいですよね、びっくりしました。
でも、なんせ雑誌が雑誌だから、どこまで信憑性があるか・・・。
いろいろ噂はあったけど、あの中で唯一本当なのは内田さんのときだけだって噂もあるので、よくわかりません。
あ、ましゃは結婚しても、子どもの顔なんか絶対に公表しない性格だと思います(苦笑)
返信する
はい (ポンチ姫)
2012-01-28 21:51:36
独身の男でしょ?女の噂、本物が、あって普通じゃない?正々堂々と、してれば、良いんです(^.^)それに、もう、良い年じゃない?
返信する
 (denboo)
2012-01-28 22:09:54
ポンチ姫さまへ
ましゃは相当プライバシーを守りたいタイプだと思います。
自宅とか見つからないように、すごく気を使ってかえるんだとか。
でも芸能人である以上る程度は仕方ないですよね。
人気・実力本物なら、結婚したって大丈夫だよ!っと私は言ってあげたい。
事務所の方針があるから無理なのかな~??
返信する
こんばんは。 (エー)
2012-01-29 01:54:34
どんな人と一緒になるのかなぁ~?!
案外、歳がいっぱい離れた人と電撃結婚なんて…。(笑)
きっと、龍馬の子供時代を演じた浜田クンみたいな子が生まれるんじゃない?
返信する
こんにちは (denboo)
2012-01-29 15:00:48
エーさんへ
何かの雑誌のインタビューでは、自分が外で仕事するから、家をしっかり守って欲しいってなことを言ってた様な・・・惜しい・・私がもうちょっと遅く生まれてたら!!(爆)
同じマンションには、今田耕司が住んでるんですって!
どうなの?この大物独身芸能人2人が住むマンションって!!?
返信する

コメントを投稿