ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

USJ

2012-01-03 10:24:32 | お出かけ
休み最終日。

人混み覚悟で来ました。

あまり待ち時間はありません…でも空いているわけでもない…ってことは、人気のないアトラクションに行ってるってこと??

疲れるので、適当に遊んでさっさと引き上げましょ。

前回はいきなり過激なジェットコースター乗って暫く死んでましたが、今日は過ちは繰り返しません(笑)
元気!
代わりにダンナ二日酔いで半死状態…まるでゾンビ(笑)

夕方のショーのでやっとツリーが明るくなりました。









さすがギネスに認定されてるだけのことはあります。
いろいろ色が変化します。
高速からも見えて綺麗でした。



アーケード(?)の天井部分。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっき~)
2012-01-03 19:05:01
今日でお休みも終わるんですね。
充実したお休みでしたか?
で、ダンナさん、大丈夫でしょうか?
運転手は代わりの人がたくさんおられるとしても
返信する
もう~ (ポンチ姫)
2012-01-03 21:13:02
そのうち、お荷物扱いに、なったりしてね?子供たちに、年より扱いとなるんですね?二日酔いですか?飲みすぎたのは、あなたのせいよ♪優しくしてあげてくださいね
返信する
USJ (楽母)
2012-01-03 21:17:41
いいなぁ。
クリスマスまでに行きたかったんだよね。
でも、実際はアトラクション、よっぽど考えないと気持ち悪くなる人でして。。。
返信する
こんばんは。 (denboo)
2012-01-03 22:11:20
ゆっき~さんへ
今日はダンナと私とヒロの3人だけ・・。
私USJまではとても運転なんてできません!
6日間の休みがあっという間に終わってしまいました。
でも3日仕事したらまた3日休みなんで、その3日にゆっくりしたいと思ってます。

ポンチ姫さまへ
大丈夫です、お荷物になる頃には、子ども達は自分達で行きますので、ダンナと私は別のところへ行きます。
ダンナが飲みすぎたのは・・昨日の実家のせいです!!

楽母さんへ
実は私、気分悪くなると嫌なんで、酔い止め飲んで出かけました(笑)
乗り物系はあまり得意ではありませんが、今日は一番怖いジェットコースターには乗らなかったので元気で居られました。
ここのクリスマスは9日までやってますよ。
楽母さんのために、そーーとギネス認定ツリーの画像アップしておきました。
返信する

コメントを投稿