てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

こわくな~い

2007年08月01日 | プライベート
あ、こんな事いったら、失礼か・・・

初対面のときに
ちょっと、オーラがでかすぎて
びびりましたよ、正直。

Mさん。


てるおですけど、何か?

人は見かけによらぬもの・・・
改めて実感。

Mさんの企画の飲み会に参加するきっかけをいただきまして、


・・・Mさんって?・・・
内緒です。


すごく気を遣っていただいて
感謝、感謝です。


で、
楽しく飲んでいたところ

飲み会が
後半から腕相撲大会に変わった。

といっても、参加者は3人だったけど。

まるさん、まささん、ほんで、俺。


いや~、強かった。
まるさん、まささんともに。

何度か戦った結果、
まささんが、現在のチャンピオン。
まるさん、俺がそれに続く。

終了後は、正直なところ右腕が動かなかった。

しかも、テーブルにめり込んでいたアバラに痣が。


本気で戦うときは
気をつけなきゃいけないな~と
後々気づいた。


鍛えなきゃ。
リベンジを誓って
皆さんとお別れしました。


ナイスファイト!


注 写真はイメージ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ | トップ | お好み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事