てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

貫徹してもうたぁ

2010年06月25日 | プライベート
ほんだぁ~、えんどぅ~、おかざぁ~き!


日本 キタ━―━―━ヽ(゜∀゜)ノ━―━―━― !!


てるおでけど、何か?

レディ・ガガ?


レディ・ガガ?


・・・



こけたぁ~!w( ▼o▼ )w オオォォ!!



侍たちを
にわかファンなりに、陰ながら応援させていただいた。


まさかここまで健闘するとは思ってもいなかった。

1点目、2点目の直接も素晴らしかったが
3点目が一番好きかな。


散々な言われ方をされてた日本代表。


ご苦労様です。



出来れば、勝ち進んで欲しいかな~。



頑張れ~。日本。




『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』2009.02.26 放送分
10-1

10-2


10-3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ日本戦だすな。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事