てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

いよいよ日本戦だすな。

2010年06月24日 | プライベート
家にいるときは、もっぱらネット漬けですね、最近は。

てるおですけど、何か?

なのにパソコンの調子がめっさ悪い。

くぅ~!


こんな動画を見ながら、お茶を飲んで
のんびり過ごしております。

そんな今日の楽しみは

日本戦ですね~。


にわかファンですが。


日本が初戦で勝っていなければ、
きっとここまで盛り上がらなかったと思う。


頑張ってくれ~日本。




明日は寝不足人口多そうね。





『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』2009.02.12 放送分
9-1

9-2

9-3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角界 | トップ | 貫徹してもうたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事