てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

釣堀も 餃子もいつか 思い出へ

2011年08月27日 | boabeeNock
さてさて、イワナとニジマスの…

てるおですけど、何か?

どちらが高級魚でしょう?

イワナです。

写真は ひろしです。

ということで、イワナを釣り上げたのは
釣りきち けんいちと
釣り姫の かみさん。



これはニジマスだけど。

この釣堀の
釣りたての魚を炭火で焼くってのが
いい感じでさ、
しかも
美味いこと美味いこと。

いい感じの昼食となった。

そうそう、本来向かうべきだった
那須サファリパークへ到着。



肉食獣に囲まれて、人間の非力さを感じるのかと思いきや


草食動物に囲まれて、

寂しそうな眼で見つめられ、
餌をせがまれるという時間を
たくさん過ごすことに。

感動したのは、「キリンがでかい」ってことかな。。。

あとは、バスの運転手の案内が、訛っていて
落ち着く…ってことかな。

若干煮えきらないまま宇都宮へ移動。


目当ては、「餃子のみんみん」


並んでる並んでる。
さすが人気店。


でも、回転が速いので、あっという間に店内へ。


いいですね。

シンプルで。
何を食べてほしいのか、わかりやすい。
ということで、一通り全部。


焼き餃子、水餃子が止まらなくなる。
備え付けのラー油もいい塩梅。
安いしね!


大満足のまま東京へ。

約2時間。

たいした渋滞もなく、無事解散することができた。

いや~、

準備期間ほぼ1日の割には、
最高に満喫した旅だった!

我が家に向かう途中に
かみさんと
お疲れ様の一杯を。

そこの刺身が、半端なく美味かった。


いや~、

良きかな、良きかな。






新さん出演 最後の放送 
『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.6.23 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も 濡れることなく い... | トップ | いたずらで 穴を掘ること ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事