てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ギターを持ち替えて・・・

2006年02月25日 | プライベート
ペチカのライブに出た。
もちろん、服を着て。

ボビノでは
高い位置にギターを持っているが、
今日は低めで
おとなしく。

楽曲のまとまりは出た感じ。

だから、これから求められるのは
ステージングやら、構成やら
ちょっと今までとは変わってくるんじゃないかな。

人がたくさんいたな~。

XON-V君と、昨日に引き続きいろんなお話したし
俺としては
得るものが多かった日になりましたわ。

3月の2にも
お手伝いさせてもらうので
よかったら、
表参道FABまで
あしをはこんでくださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれるやれない・・・じゃな... | トップ | イナ・バウアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事