てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

そうだ、京都へいこう。

2010年06月13日 | プライベート
何故でしょうね~。
呼ばれてますね~
古都京都から。

てるおですけど、何か?

4年前に行ったのかな?


その時は
自転車でいろんなところを回ったが、
今回は、前回の旅行で回りきれなかったところを中心に。


でも、
東寺だけは、また行きたいって思っている。


なんとなく。



圧倒されたあの感覚を
もう一度・・・みたいな。


京都のホテルで
広島のお父さん、お母さんと待ち合わせ。

生憎の雨ですが
まだ小降り。

明日も雨らしいが・・・。



九時前に合流して
ディナー。

とても豪華なお食事でした、
はい。


満腹を越えたとこまでいきました。
確実に。

うまかったわ~。



さて、
サッカー見ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿16時間 part2 | トップ | そうだ、京都へいこう。 par... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事