てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

そうだ、京都へいこう。 part2 金閣寺編

2010年06月14日 | プライベート
中学?高校?

いつの修学旅行ぶりだろか?


てるおですけど、何か?


あの時は、
「ほんとに金色だぁ~」位に見てた気がする。


ま、そりゃ、今回も
「ほんとに金色だぁ~」

とは思いましたが、
それだけじゃなかったなぁ~。



横から


後ろから


なんと、真ん中の小島には


ドン!


( ゜д゜)ンマッ!!


更にドン!


( ゜д゜)ウマウマ~ッ!!

平和だね~。


しかし、金閣寺を取り巻くお庭も
いい雰囲気に広がってたね。


優雅ですわ、雰囲気まるごとね。



つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、京都へいこう。 | トップ | そうだ、京都へいこう。 par... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事