てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

どでかく

2007年04月28日 | ライヴ
寝坊した


てるおですけど、何か?

本気で飲んで
1時間ではさすがに
目は覚めなかった。

深く反省。


気持ちを切り替えて
本日は恵比寿で「藤田」を応援。

先日行ってた、リハゴデニールの
リズム隊がサポートしてるのよ。


藤田はエンターテイメント性の強いバンド。
コーラスの2人がステージの上手と下手から
煽る煽る。

内情は良く知らないが、
今日の後は、少しお休みする様で・・・

寂しいもんや。

お客さんはライブのたびに増えているのに
もったいないな~
なんて思ってみたり・・・。


そして、本日も
打ち上げまでお邪魔しました。


いや~、おいしい料理とお酒を堪能。

終電前に帰宅。


ちょっと早いですが

休むことにします。
はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのね、楽しいよ。 | トップ | 深夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事