てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

せっかくの

2010年09月05日 | プライベート
スープにコバエが・・・



てるおですけど、何か?


そ~か、そ~か、おいしいか。

お前も食べたかったんだな~。



って作ったの昨日の夜よ。

この暑さの中、コンロの上に放置してたのが悪かったのだが


・・・こんなにすぐ腐るとは。




おいしいスープだったのに。。。



しかしまぁ、
どこから来たのか、コバエたちは?




鍋に数匹いたコバエをみた、うちのかみさんは、



これにコバエが寄ってくるから、
置いておいたら、今逃げた奴、全部取れるね~。



と言うことで

しばらく置いておいてみた。

10分後・・・


かみさんの予感は的中!



先ほど散り散りになった連中が

また、たむろしてきたので、


そこに蓋をして、

シェイク!





一網打尽にしてやった。





虫に生まれてこなくてよかったわ・・・今世。


是非、来世も

人として生まれてきたいものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 2りは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事