てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

日常

2010年09月04日 | プライベート
当たり前の日常生活が・・・



てるおですけど、何か?


当たり前の日常生活が、そうじゃなくなったら?


「大変です」


って事で、お元気でしょうか?

さてさて、今日は、渋谷のエッグマンにて
お友達がイベントを開催してまして、
よちよちと行ってまいりました。

COCOBATと、企画主のMarquis Queensberry(マーカスクイーンズベリー)を。


元気なお客さんが多かったな~。

事情により、後ろのほうで見させてもらったが、

迫力は伝ってきた。

かみさんがサポートで弾いてたので
マーカスのとき、写真を撮ってみたのだが、


誰一人として、おとなしくしていないので、


全部ぶれた。


何枚撮ってもぶれるので、

結局あきらめてしまったが。



みんな動きながら上手に演奏するもんだなと、
感心しながら、

どういう風にしたら
あそこまで
動けるもんかしら?


超観察してた。



そ~んな夜でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターヒーローへの道は遠い... | トップ | せっかくの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事