てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

人の曲

2008年08月27日 | boabeeNock
を演奏するのって
おもしろい。

てるおですけど、何か?


前回のリハは、レコの為のリハだったんだけど、
今日は、5日のライブの為のリハ。

スチームスタイルピザバンドのイベント。

またお誘いいただいてほんと、光栄。

俺らの出来ること・・・ってか、
俺らに求められてることを
表現できればと思ってます。



さて、話は、完全にプライベートになりますが、

写真のヒナ鳥は、我が家の家族
シアン(左)と、アジシオ(右)です。

可愛いんです。


だからどうだってことじゃないんですが、
最近繁殖しまして、ちょっとばかり増えてたんです、ヒナ鳥が。

で、いろんな方々に、里親になってもらったのですが、

写真のアジシオちゃんも、大家さんにいただいてもらえることになった。



そうなの。
ペット飼育が大家さん公認に。
嬉しい話です。


ありがとう、大家さん。


さてさて、
セキセイインコに興味を持って
飼いたいかも・・・って人は、
いつでも連絡くださいな~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一日・・・自業自得のジ... | トップ | キン肉マンが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事