てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

屋上の 更に上から 眺め見る

2012年10月30日 | 空調整備
景色はまるで 航空図かな

てるおですけど、何か?

人なんて、米粒サイズですわ。


はい。

と言うことで、
普通の人は入れない場所での作業でした。

屋上階の更に上の階ですわな。


いろんなこと経験させてもらっております。


基本的に、屋上は、
無機質な空間である。

機械的というか。


そんな無機質な屋上で



生きてるんですね~。

凄いよね、この生命力というか…。


風で飛んできてなのか、
鳥の糞に混ざってたのか
定かではないが、

この屋上の、
このタンクの下に運ばれ、

ほんの少しの隙間に根を張って
すくすくと成長している。




ちょっとした
苦難や、逆境で
人生を諦めてしまっちゃ

いかんな…と。


現代こそ

「雑草魂」

叩き込まんと。


雑草魂…なんて、

10年以上ぶりに口にしたわ(笑)。


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海 荒波白く 岩を打つ | トップ | 遂に来た 可愛いキューブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空調整備」カテゴリの最新記事